人気のFX海外取引所‼︎

人気の海外FX取引所や暗号通貨取引所をご紹介

FX投資で稼ぎ続けたいならXM trading一択!

XM tradingとは

XM tradingは、キプロス共和国に本社を構えるFX業者で、30カ国語に対応したサポート体制と未経験者でも始めやすい取引条件などから、日本での支持率・ユーザー数ともにNo.1を誇っている取引所です。

XM tradingのメリット

  1. 金融ライセンスあり
  2. 資産保証額は最大100万ドル
  3. 企業の安全性・信頼性が高い
  4. 最大レバレッジ888倍、証拠金は1円から
  5. 日本語サポートの質が高い
  6. 豊富な3種類のボーナス
  7. 初心者・海外FX未経験者にオスス

XM tradingのデメリット

  1. 取引コストが割高
  2. サーバが弱い

XM tradingは日本で人気No.1の取引所

XMは、海外FXの代名詞ともいえるくらい、日本ではもうお馴染みの業者です。

アジア圏・日本をメインターゲットとして商品・サービス開発をしており、国内FX業者同様に総合力・信頼性が高く、かつハイスペックです。

運営会社のTrading Point limitedは、金融ライセンスをセーシェル金融庁で取得、資産保証額は最大100万ドルと安全性もお墨付き。

最大レバレッジが888倍、最小取引単位が10通貨からなので少額取引にも申し分ありません。

そのほかにも、通貨ペアが57種類、取引ツールがMT4・MT5、ボーナスも3種類と充実のスペックです。

取引高に応じてXMポイントが溜まりボーナスと換金できるなど、上級者には嬉しい限り独自サービスも行なっています。

スローガンは「人間的な会社」ということで、サポートの質は高く、レスポンスも早いため、有名どころの国内FX業者のように初心者・海外FX未経験者も安心して利用できる業者です。

海外FXを始める初心者にはおすすめの取引所となっているのでまだ口座開設されていない方は開設してトレードしてみましょう。